中途採用(正社員) 工場事務

仕事内容
◆下記業務を担当して頂きます。
・工場内で扱う資材、包装材の仕入
・購買全般・在庫管理、棚卸
・社内、社外(仕入先等)の交渉・折衝
・生産計画の補助等
※社内・社外の方とうまくコミュニケーションを取って、
 円滑に業務を行えることを求めています。
※パソコンはワード・エクセルの他、
 弊社独自のシステムを使用します。
応募資格
*パソコン(エクセル・ワード)の基本操作ができる方
*購買担当または社内外の交渉のご経験のある方歓迎
勤務地
■本社
奈良県生駒郡平群町西宮2丁目12番36号
アクセス
■本社
近鉄生駒線「竜田川駅」から徒歩5分
勤務時間
8:00〜17:00 残業の場合も有
給与
155,000円〜215,000円
基本給:135,000円〜195,000円
職務手当:20,000円
休日休暇
◇ 日・土(工場カレンダーによる)
◇ 祝日
◇ 夏季休暇(4日程度)・年末年始休暇(7日程度)
◇ 有給休暇(法定通り付与)
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 産前産後・育児休暇
◇ 看護休暇
◇ 介護休暇
福利厚生・その他
◇昇給年1回(2月)
◇賞与年2回(6月・12月)
◇退職金制度有(勤続4年以上対象)
◇継続雇用制度
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇通勤手当(20,000円迄の実費/月)
◇財形貯蓄制度有
◇新人歓迎会
◇定期健康診断
◇社員寮有

エントリー

閉じる